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Q&A



お客様からのご質問が多い事柄をQ&A方式でご案内しております。
Q1メール便・定型外郵便で送ってほしい。

Q2領収証がほしい

Q3注文したのにお店から連絡が来ない。

Q4お店から注文確認メールはいつ届きますか。

Q5イメージと違う・合わないので、返品したい。

Q6利用したポイント数を変更できますか?

Q7沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

Q8不在で商品を受け取れなかったのですが、どうすればいいですか?

Q9納品書が入っていません。

Q10カードで購入後キャンセルしたのに、カードの請求が来た。

Q12支払いをカードへ変更したい。

Q12納期の早い物から届けて欲しい。

Q13以前注文した商品と同梱したい。

Q14注文後、すぐに入金をしたのに振込案内のメールが来た。

Q15営業所止めは出来ますか?

Q16海外への配送は?

Q17定期購入のお届け内容を変更したい。停止したい。

Q18デビットカード・プリペイドカード・auWALLETカードは使えないの?

Q19プレゼント用にラッピングしてもらえますか?



Q1メール便・定型外郵便で送ってほしい。
Aメール便・定型外郵便での発送は承っておりません。お届けは宅配便(佐川急便)のみとなります。

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Q2領収証がほしい
A商品には同封出来かねる為、別途郵便にてお送り致します。ご注文の際に、宛名・但書をご連絡くださいませ。ご予約の際は商品の発送に併せて郵送させていただきます。

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Q3注文したのにお店から連絡が来ない。
Aお客様よりご注文やご質問をいただいた際、必ず当店からお客様のご登録アドレスにメールをお送りさせていただいております。メールが届かない場合は【 jw@tonyasan.net 】を受信していただけますようご確認をお願い致します。


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Q4お店から注文確認メールはいつ届きますか。
A当店では、平日午前9時半以降のご注文の場合は翌日の受注処理となります為メールは翌日の昼前後にお送りさせていただいております。また、休日前の午前9時半以降のご注文は、翌営業日のご連絡となりますので予めご了承願います。尚、ご注文が殺到した場合はご連絡時間が遅くなる場合もございます。

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Q5イメージと違う・サイズが合わないので、返品したい。
Aイメージ・サイズ違い・セール品・使用後の効果に不満がある等、お客様都合による返品は承っておりません。ご購入の際は、よくご考慮の上、ご注文をお願い致します。納品誤り・不良品の場合は返品を承っておりますので詳しくはコチラをご覧ください。

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Q6利用したポイント数を変更できますか?
Aご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。

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Q7沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
A お買い上げ金額が5,400円以上の場合でも実費送料が発生致します。
沖縄県の送料は、1,290円となります。
※お荷物の梱包サイズによりましては、送料金額が加算される場合がございます。
その場合はご注文確認メールにてご連絡させていただきます。

離島・一部地域全域の送料については、別途料金になりますので、
ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。

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Q8不在で商品を受け取れなかったのですが、どうすればいいですか?
Aポスト等に投函の「不在票」より再配達の手配をお願いします。※お荷物保管期間は約一週間でございます。保管期限を過ぎますと配送業者より当店へ返送されますのでご注意ください。※「長期不在・受取拒否」が発生した場合は、手数料として1,296円をご負担いただきます。

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Q9納品書が入っていません。
A個人情報の厳守に努めることを目的に、個人情報にかかわります納品書・お買い上げ明細書等の書類の発行(商品と同梱)は一切行っておりませんのでご理解くださいませ。当店からのご案内メールをお控えとして保管いただきますようお願い致します。

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Q10カードで購入後キャンセルしたのに、カードの請求が来た。
A一定期間経過後やカードの締め日によって一旦訂正前のご請求が上がる場合がございます。クレジットカードの取り消し、金額変更に伴うご返金作業はカード会社によりますが処理後、翌月以降となります。 ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますのでお急ぎの際はカード会社へお問い合わせください。


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Q11支払いをカードへ変更したい。
A他のお支払いから、クレジットカードへのお支払へのご変更は出来ません。当店へのキャンセルのご連絡後、改めて、お支払い方法をクレジットカードをご選択しご購入手続きを行ってください。

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Q12納期の早い物から届けて欲しい。
A通常同じカートへ入れてのご注文は、商品が揃い次第発送となります。別送も可能ですが、その場合の注意点につきましては コチラ をご確認ください。

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Q13以前注文した商品と同梱したい。
A当店から受付確認メールをお送りする迄のご注文につきましては同梱は可能です。同梱ご希望の際は別途メールにてご連絡ください。日時によっては物流倉庫にて対応できない場合がございます。
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Q14注文後、すぐに入金をしたのに振込案内のメールが来た。
A当店では、1日に1度15時以降にご入金確認を行う為、当店からの「ご注文確認メール」前にご入金いただいた場合は、お振込のご案内が先に届く場合がございます。

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Q15営業所止めは出来ますか?
A当店は佐川急便での発送となりますので、お近くの佐川急便営業店止めでの配送は可能です。その際は、別途備考欄へ記載頂くか、メールにてご連絡くださいませ。尚、営業店止めの場合でも、ご注文者様のご住所は必要となります。

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Q16海外への配送は?
A申し訳ございません。海外への発送はしておりません。日本国内のみの発送となります。
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Q17定期購入のお届け内容を変更したい。停止したい。
Aお届け内容についての変更・解約は、お届け予定日の【10日前】までにメールかお電話でご連絡ください。
尚、配送の都合上、直前のご連絡はご変更できない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご自身でマイページより会員のご住所・電話番号等を変更されましても、定期お申込み内容には反映されません。
お届け先情報を変更されたい場合は、必ずお電話かメールにてご連絡くださいませ。

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Q18デビットカード・プリペイドカード・auWALLETカードは使えないの?
Aデビットカード・プリペイドカード・auWALLETカードは、ご使用いただけません。

クレジットカード決済画面で誤ってデビットカード・プリペイドカード・auWALLETカードの情報を入力されますと、
ご注文は完了できずに料金だけが残高より引かれてしまいますのでご注意ください。

Q19プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
A申し訳ございません。ラッピングサービスは承っておりません。予めご了承くださいませ。


その他ご不明点等ございましたら当店サポートセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

■問い合わせ先■

運営:株式会社ジェイ・ウォーカー
Email:jw@tonyasan.net
TEL: 06-4962-5157
営業時間:平日10時~15時





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